やっぱり鬼門。

早いものでこの試合で今シーズンのホームゲームも最後。
まぁ、この1年味スタでホームゲームらしい結果は残せていませんが…。
それでも期待して週末に足を運ぶんですよね、味スタに。

対山形@味スタ
1−1のドロー。
あ〜、一週間精神的に落ち着かない日々を送ること決定です(泣)
やっぱり今シーズン味スタでのホームゲームは鬼門。
ホームスタジアムでのリーグ戦勝利は結局開幕戦だけでした。
今日の試合も残り数分のところで相手に決められるという、
今シーズン何度も飽きるくらい見たデジャブな試合だし…。





さて、今日の結果、神戸は勝っているため、勝ち点差は1に縮まり、
ついに最終節をむかえることとなりました。
もう泣いても笑っても最終節京都戦で全てが決まります。
でも、うちは神戸の試合結果云々という立場じゃなく、
勝てば全てが解決する立場なわけで。
ある意味、京都戦だけに集中し、ようは勝てばよいのです。
そんな京都戦、ラッキーなことに苦手の味スタではなく、得意のアウェイ(笑)
現地に行ける人は90分、西京極で頑張りましょう。
で、みんな笑顔で八つ橋を食べながら帰京ですね。





【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦31試合 お菓子杯5試合
スルガ銀行チャンピオンシップ1試合
JFL2試合 日本代表1試合 天皇杯2試合
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村