お祭り前夜。

決戦前夜。すでに興奮気味です(笑)
競馬で言うところの「入れ込み」過ぎなカンジですかね。
このまま寝られるかちょっと不安です。



明日は、どんな形でもいいから、とにかく勝利あるのみ。
ただ、自分たちのスタイルを貫いての勝利ならよりベターですが。
世間では川崎有利と見られているようですが、ウチは公式戦連勝中なうえに、
ホームゲームで5ヶ月負けなし。
ということで、ホームゲームである国立での試合で負ける気がしません。
決勝ゴール予想ですが、なんとなく今ちゃんが決めちゃいそうな気がしています。



明日は朝一で国立へ行きます。
朝は物凄く寒いでしょうから、風邪を引かないように注意しますが、
現地で熱く応援すればそんなのは大丈夫でしょう。
勝って、優勝報告会の会場である味スタへ駆けつけましょう!
We Are TOKYO!!

あ、そうそう。
ヨネ、受賞おめでとう!!
副賞のお菓子1年分、どうするんだろう…。