楽しい週末。

梅雨の晴れ間で、ほどよい天気だった土曜日。
6月にしては快適な1日でしたね。
そんななかで、18時からの味スタでのゲームでした。

対桜@味スタ
2−0の勝利。
アーリアのACL北京国安戦を彷彿させる華麗なミドルシュート
ルーコンのオフサイドぎりぎりのところからのシュートによるゴールで
ロンドンオリンピック世代で中盤を構成するセレッソを一蹴。
ホームで勝ち点3を無事上積みすることができました。






以下、雑感。





2−0で勝ったけど、権ちゃんの前半のファインセーブが無ければ、
こんな展開にならなかったと思うので、そういった意味でも権ちゃんの
頑張りが大きかった試合だと思います。
それに後半35分ごろの相手FWとの1対1をストップする姿はホントに
頼もしい限りでした。
そんなわけで、個人的にはマンオブザマッチですね。






カジヤマが後半負傷退場…。
代わって入ったヨネの奮闘で事なきをえましたが、今後カジヤマ不在は痛すぎ。
大事な『東京の10番』だけに全治がどれくらいか気がかりですね。
それにしても何でこんなに怪我人が多いかなぁ…。
若手の奮起に期待したいですね。





さて、次戦はジュビロ磐田ヤマハでのナイトゲーム
名古屋からだと近場のアウェイということなので、一応参戦予定ですが、
名古屋から磐田へのアクセスがイマイチ分かっていないので、
その辺を調べなければいけないのがちょっと億劫なんですよね…。








【今期の現地観戦試合】
天皇杯1試合 ゼロックススーパーカップ1試合
J1リーグ戦9試合 ACL1試合 J2リーグ戦1試合







にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村