いつもの金曜日。

週末金曜日がやってきました。
そんなわけで、これから深夜バスで明日の試合に備え、名古屋から上京します。
シーズン前は、「年間味スタに10回くらい行ければ御の字かな」と
思っていましたが、やっぱりダメでした(苦笑)
週末にスタジアムでフットボールを見るという生活はもう体に染み付いており、
変えられませんでした。
交通費がかなり痛手ですが、東京にいたとき以上に生活費を節約して
味スタに駆けつけています。
この調子で行くと、27日の柏戦以外のホームリーグ戦は
全て上京する感じですね。





さて、明日はセレッソ大阪戦ですが、チームは怪我人続出でかなり厳しい状況。
おまけに、前節のマリノス戦が見てないためよくは分かりませんが、
今シーズンのワーストゲームというわれるくらい酷かったらしいので、
そんなときこそチームを現地で後押ししたいですね。
というわけで、東京へ行ってきます。
次回の更新は、日曜日の午後の予定。







にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村