余震。

リーマンショックによる余震がまだ続いています。
昨日のNY市場の400ドル下落は全く予想していませんでした。
その下落に連動する形で今日の東京市場も一時400円を超える下げを記録しましたが、
後場に入ると下げ渋って結局200円下げて終了しました。


この数日の大幅下落を受けて、今日は空売りしていた大京4000株を
買い戻しすることにしました。
150円代でバラバラと空売りしていたため、平均すると157円くらいだと
思うのですが、それを146円で全株買戻し。
金利等の支払いを除くと本日は4万円の利益でした。
最初は朝一に141円で指値していたのですが下がってこなかったので、143円に変更。
それでも下げてこなかったので、諦めて2時ごろに146円で買戻ししたのですが、
2時半過ぎの上昇を考えたらいい時間帯に買戻ししたなと思います。
結局大京株は終値151円でした。


それにしても後場はなんで急に雰囲気がよくなったんですかね。
この調子で明日は上昇に転じて欲しいです。