台風一過?

2・3日前の予報では関東地方は雨の予報。
おまけに『たんなるの雨天』ではなくて、『台風による雨』…。
週末に関東地方に台風上陸して試合出来るのか、それだけが心配だったんですが、
どうやら杞憂に終わりそうです。
深夜から朝方には山を越えて、午後からは雨は止みそう。
良かった、良かった。



でも、せっかくの川崎戦なんで、できればピッチ状態の良い時に試合をしてほしかったです。
そのうえで、川崎を蹴散らすことができれば、チームとしてもムードが良くなって
今後に期待がもてるんですけどね。
ま、とにかく、どんなコンディションでも昨年の借りを返すためにも
勝って等々力から帰りたいですね。
去年のように競技場から武蔵中原駅まで負けてトボトボと歩いて帰るのは辛すぎます…。


あ、あと話は変わって、株について。
4月にお米銘柄ということで権利を取得したHuman21(8937)。
本日優待発送まで持ちこたえることなく、逝ってしまいました…。
やはり体力が持ちませんでした…。
まぁ、うまく売り抜けることができた銘柄だったので、今は保有していませんが
やはり新興不動産株は現状厳しいですね。
こうなると、アルデプロ(8925)が心配になってきました…。