マクドナルド到着。

今日は、下手な取引を実施。
前場の下落をみて、大京株1000株空売りをしましたが、
空売りしたタイミングが最悪で、今日の安値エリア。
後場、急激に上げてしまい、一気に含み損発生してしまいました。
ちょっと200円〜210円のエリアでの空売り株数が6000株に
なってしまったため、ちょっと危険な香りが。
月曜日以降、多少の買戻しが必要だなと思います。


さて、帰宅したらマクドナルドから優待券と配当が到着していました。
ココはもう株主になって長いので、優待紹介は割愛。
また優待券を使用してランチ代を浮かしていきたいです。
このところ、マックの株価も上場来安値をつけるなど結構低迷していますが、
マックの業績は好調なんで、6月銘柄としてさらに数百株仕込むのも
手かもしれません。