野戦病院。

なんか気づくとウチの選手、怪我人だらけになってる…。
ユースケ骨折、ナオとエメは肉離れ、梶山は捻挫。徳永もケガで別メニュー。



こんな状態のため、週末の対京都の試合は総力戦になりそうです。
まさに選手層の厚さが問われる試合。
開幕メンバーの2シャドーがケガのため、おそらく4−3−2−1のツリー型ではなく、
磐田戦同様、4−4−2になるかと。



【個人的予想というか希望】
徳永が大事を取って欠場だとすると、DFはおそらく、『浄・モニ・吉本・長友』かな。
吉本のところだけはちょっと流動的で、フジやケガから復帰した佐原くんかも。
MFは個人的希望ですが、ハニューくん・サリ・ブルーノ・大竹くんで。
今ちゃんは昨日の中東での試合にフルで出ていることを考えると、
時差ぼけや肉体的精神的にお疲れだと思うんで、今回はサブスタートで
次節の横浜戦に備えて欲しいです。
梶山の代わりとして、ブルーノ君をそろそろ見てみたい。
CBとしては、スピードに欠けるんで、攻撃的ボランチなら面白そう。
FWはカボレと赤嶺の磐田戦の2人で。



磐田戦を欠席しているだけに、先発大竹が縦横無尽に駆け回る姿が見たいです。
怪我人が多くても、今のチームは選手のベクトルが同じ方向を向いているから、
なぜか期待が持てる。週末が楽しみですね。