お祭り後。

やっちゃいました、ぴあ(4337)。
逆日歩が8円もついてしまいました…。
おかげで、収支がマイナスになってしまいました。
こんなことなら現物をそのままホールドしていれば良かった…。
あとの祭りです。


それ以外の3月決算銘柄は、下落しているのもあれば騰がっている銘柄も。
銘柄によりマチマチです。
まぁ、大半が皆さん塩漬け銘柄だったためか、
それと現在の株価が割安圏なのも原因でしょう。


さて、今日も微々たる取引を。
大京空売り1000株だけ買い戻し。
朝イチの激しい値動きにはついていけませんでした。
そのため、後場のマッタリした値動きの中で指値して、
後場の安値圏で買い戻しました。利益5千円。



さぁ、信用買いした大京5000株のリミットまで残り1ヶ月。
どんだけデイトレで利益を出し、赤字を少なくして撤退できるか、
来月は勝負の1ヶ月となります。頑張らないと…。