まだまだ…。

午前中は久々の爆睡で何もせず。
寝ていたおかげで、キユーピーからの株主優待が届けられたことにも
気づかず、ポストに不在票が…。
夕方に再配達を依頼しました。
明日優待写真はアップ予定。



午後、鹿さんと熊さんによるゼロックススーパーカップをTV観戦。
試合は熊さんがPKで勝ちました。
でも、主役はイエモッツでした。
カードが面白いように飛び交っていました。
でも、ミスジャッジによるカードはなかったと個人的には思いますが、
それでも『荒れる試合には必ずイエモッツあり』って感じ。
ただ、さすがに広島の1点目のPK判定はちょっと微妙だと思いましたね。
果たして、開幕カードで家本や扇谷あたりがジャッジすることになる
カードはどこになるのやら…。味スタではないことを切に願います。
個人的には、吉田さんがいいなぁ。
このところ、あの方がジャッジした試合には負けていないので。験担ぎ。


その同時刻に東京は等々力で非公開試合をイルカさんとしたけど、
3−0の完敗だったようで。
さすがにチームとしての成熟度が違いすぎます。
うちはまだまだ発展途上でございます。
それに、あちらの攻撃陣はJ1&J2得点王や代表経験者など
『反則だろ』と言いたくもなるようなメンツをそろえているし。
今年のクラシコも厳しい香りがプンプンしております。
最低でも1点は取って欲しかったですね。
あと1週間で、なんとか攻撃の形が出来上がってほしいですね。