明日の予想。

昨日届いたキユーピー(2809)の株主優待品。
100株保有のため、1,000〜1,500円程度の優待品です。


ドレッシング2本、マヨネーズ等など。
1,000株保有はもうちょっと良いみたいだけど、
100株で十分満足です、私は。
キユーピーは既に売却済みで、今は株主ではないですが、
また夏頃に株主復帰予定です。
ココは年1回しか優待がないので、そこが不満ですね。


さて、明日からお祭り月間である3月相場がスタートしますが、
明日は厳しい相場が予想されます。
円高に加えて、先週末のNYの大暴落…。
スタートから全面売り気配で、寄り付きに時間がかかる銘柄多数でしょうね。
個人予想ですが、終値500円安より上で引けたら御の字では?
最悪700円安まで覚悟が必要かもしれません。
優待銘柄仕込みどきといえばそうなんですが、今は金が無いんです、わたし。
空売り中の大京1,000株を明日後場にでも買い戻して、今月分の
手数料を証券会社に支払って終わる1日になりそうです。
うーん、厳しいですね…。