想定内?

昨日の予想では、500円安なら御の字、最悪700円安もありうると
予想していましたが、結果は…



日経平均 -610.84 12992.18



久々に1万3千円を割る600円安となりました。
予想していたいとはいえ、酷いものです。
また個人投資家が『凍死家』となってしまいました。
わたしもそんななかの1人ですけどね。
特に日産自動車は現物も含み損突入してしまい、ガッカリです。


さて、そんなどうしようもない日でしたが、帰宅したら
トップカルチャー(7640)から優待である図書カード1,000円分が到着。




ここは100株で図書カード1,000円分くれます。
ただし、今年でこの優待設定も終わりで、先般優待改悪されてしまいました。
たしか300株必要になったはずです。
含み損があって売却していませんが、値上がりしたら撤退予定です。
300株は持つ気にはなれないなぁ…。


さてさて、明日はどんな値動きになるんでしょうかね。
あっ、空売り中の大京1000株は買い戻しに失敗して、まだホールド中…。
後場指値していた値段まで下落してこなかったです。
思いのほか踏ん張った感じです、大京