転換期。

昨日今日とオフィシャルに様々な発表が。
さすが、10周年といわんばかりのイベント目白押し。
さらに今日の発表では選手入場曲も変更になるそうで。
でも、昨年から続くフードコートは無事継続されることになったみたいです。
これは歓迎したいですね。
また、フードコートに『闘魂カレー』が復活していました。
これで、週末のお昼御飯が確定しました。
うーん、今から週末が楽しみですね。


株について。
今日は日経平均微増。ホントに微増。
昨日の大暴落から反発すらしていません。
そんななか、空売り中の大京1000株を買い戻し。
手数料や金利、あと税金を払って、純利益は約9千円。
これも微々たるものですが、これで今月は手数料を気にせず取引が可能に。
でも、資金が無いんで、しばらく傍観の日々が続きそうです…。