到来。

ここ数日、目が非常に重い日々が続いています。
そう、花粉症シーズンがついにスタート。
ここ数年、なぜか分からないですが、春になっても全然
症状が出なくて快適だったんですけど、今年は……。


流石に午前中目がしょぼしょぼして辛かったので、昼休みに薬局に
目薬を買いに行きましたが、その外出でさらに目が…。
悪循環です。


ちょっと週末の味スタは、ツライ試合観戦となりそうです。
これでくしゃみ鼻水まで出てきたら、キツイだろうなぁ…。
今年はホント花粉症に悩まされそうです。
でも、10代のころよりはマシですけどね。
あの頃は今より数段ひどく、常にティッシュを脇に抱えてました。
特に大学受験時に花粉症を発症して、試験中にずっとやかましいくらい
くしゃみ鼻水と格闘したのを覚えています。
あのとき、わたしの周りで試験を受けていた人にはホント悪いことをしたなと
今でもちょっと心苦しいです…。
不合格だった人、スイマセン。
ココで謝っておきます。