カウントダウン。

ついに明後日開幕となりました、リーグ戦。
指折り数えてきましたが、思いのほか今年は早く感じました。
歳をとるとホント時間の経過が早いです。
つい最近正月だったような気がしていたのに、既に3月ですからね…。
今年もあっというまに過ぎていきそうです。



で、気になるのが、まだ開幕ゲストの発表が無いこと。
どうしたんでしょうね。トーチュウにも出てないし。
ここまで引っ張るのは何でしょう…。気になって仕方が無いです。


それと、開幕にあたって、新戦力のチャントとかも楽しみですね。
なんでもカボレのチャントは、シブがき隊の「100%…SOかもね!」みたいです。
結構リズム的に早いですよね、原曲は。
どんな感じになるのやら。これも楽しみですよね。


うーん、やはり毎年開幕戦は待ち遠しいです。
開幕しちゃうと、結構あっさりしたものなんですけどね。
あっ、そういえばイエモッツの開幕戦でのジャッジの可能性はなくなりましたね。
やはりカード乱発やゲームコントロールの拙さが指摘され、しばしのお休みだそうで。
あとは扇谷だけを避けることができれば、OKかと…。