カボレ♪カボレ♪

ようやくオフィシャルにも出ました。待望の3人目の助っ人。
ルーコンの背番号9を引き継ぐ、Kリーグ得点王。
待ちに待ったというか、個人的には待ち疲れました。
でも、これでようやく陣容が整いました。


唯一心配事があるとすれば、カボレさんのチーム合流が遅れたこと。
体のキレや戦術理解の点でちょっと不安が残ります。
もしかしたら、ユースケやヒラヤマが開幕では先発する可能性もあります。
それでも開幕までしばらく良い夢が見れそうです。


ワンチョペの二の舞だけは勘弁してください…。


さて、中国では今ちゃんとハニュー君が中国戦に出場しました。
結構ラフプレーも多く、ヒヤヒヤしましたが、大きなケガもなかった様子。
無事、日本に帰ってきてください。