プチ利益。

昨日買っておいた大京(8840)400円7000株。
前場で処理予定だったけど、思いのほか上値が重く、気がついたら
買値以下でうろちょろしていたため、動けず。


後場に向けて405円で指値して放置。
気がつけば約定していました。3.5万円の利益。
今日はイマイチこちらの予想していたような動きにはならず、
もしかしら処理できずに3連休突入かなって思っていましたが、
後場で多少上に行ってくれたおかげで助かりました。


夜、NYで重要な指標(雇用統計だったかな?)が発表されるということなんで、
できればノーポジでいたかったので、よかったです。
今週は大京で10万弱の利益。来週もこの調子で細かく利益を出していきたいです。