予想ハズレ。

昨日の急落を見て、昨夜はぷち脳内会議を急遽開催。
今日の値動きを検討しつつ、どの銘柄を買うか審議したのですが、
日経平均の値動きは完全にハズレました…。






私の昨夜の脳内予想だと、寄り付きは追証などの関係で安く始まり、
その後急激な下落からの反発で300円くらいの大幅高になるも、
週末ということで後場にかけてだらだらと下落していくという予想でした。
そのため、寄り付きの安いところで押し目買いしようと考え、
6・7・8月優待の8銘柄を昨日の終値指値しておき、今日を迎えたのですが…。
寄付きから200円超の大幅高で、前場の途中には500円くらい
プラスの場面もありました。
もう寄付きから完全に予想ハズレ(苦笑)
指値していたけど購入予定だった銘柄の全てを買えずに前場終了。
ただ、後場で500円近くの下落があり、午前中指値にひっかからなかった銘柄も
購入することができ、結局購入予定だった全銘柄を買えました。
でも、今日の値動きとかを見ていると、あと数日様子を見てから買っても
良かったかなという気もちょっとしていますね。
週明け、為替次第ではありますが、第2弾の大幅下落あるかもしれません。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村