名古屋コーチン。

帰宅したら、DCMJapanホールディングス(3050)から
先日選択した「名古屋コーチンのご飯の素」4箱が到着。
さっそく週末に食してみたいと思う。


さて、本日のデイトレ結果。
グッドウィル・グループ(4723)を38株空売りで参戦。
2千円抜きで、約7.5万円の利益。良い取引でした。
朝方から値下がり続きでしたが、タイミングが読めず、
結局参戦したのが、前場終了間際。
そこで空売りして、午後2時すぎに買い戻し。
オーバーナイトしたくなかったので、ストップ安の手前で撤退しました。
そこそこの利益が出てよかったです。
CA(4751)が大幅安だっただけにねぇ…。


それにしても、底が見えないです、この銘柄。
逆日歩なにするものぞってカンジで、見事な右肩下がり。
おととい買いで参戦し、昨日損切りしたけど、今日の下落を見たら、
早めの損切り大正解でした。危なかった…。
あのままホールドしてたら、自分のことだから間違いなく塩漬けしてたと思う。
微々たる傷で済んでよかったです、ホント。


明日もグッドウィルは注視していきたいですね。