損切り。


ついに損切り実施。
手始めにCA(4751)5株を売却。
買値の半値での売却のため結構キツイ。
−25万円超。


うーん、そんな日に限ってストップ高になるし。
なんでかねぇ。相性悪くなったとしか言いようがない。
需給関係は結構改善されているんで、上がる可能性は秘めてるけど
あまりにも会社の業績がよろしくない。
このまま処分作業を継続予定。


あと、あまりにも期待していた大京(8840)がよろしくないので、
また楽天(4755)を空売りで25株参戦。
空売り直後にこれもストップ高
でも、ここは信用買い残が多いから、空売りでOK。
今後も継続して空売りしていきたい。
まぁ、ホントは大京損切り分の相殺を進めるはずだったんだけどねぇ。
あまりにも大京の反発力が弱いから
楽天でも稼げるだけ稼がないといけない状況になってしまった。
明日も楽天大京とCAを注視してすごします。