チビチビ取引。

今日も楽天空売りからスタート。
寄り付きを見たら、下落スタートが確実だったので、
4万円17株空売り指値
指値で悩むのがだるかったので、寄り付き前に注文。


で、しばらく仕事に追われていたが、板を見たら
本日の高値が4万円を超えていたので、約定したのを確信。


その後外出してしまい、板を全く見れずちょっと苦労。
金曜日だし、オーバーナイトしたくなかったので、終了10分前に
慌てて成行で約定。本日2万円の利益。
先日マイナス25万の損失を出したので、残り23万円の損失。


まぁ、今日はいい取引だったけど、まだ楽天株を25株空売り中だから
来週北海道から注文して、損失を減らしていきたい。
それにしても、昨日のストップ高はやっぱり意味不明ですね。



さて、明日から待望の夏休み。
1週間の予定はだいたい決まったけど、31日と9月2日がまだ未定。
とにかく、限られた休みを満喫したいです。
手始めに初日は、さいたまスタジアムで浦和戦。
………、心の準備だけはしっかりして行きたいと思います。