ナイスな取引。

今日1日の株取引の流れを…。


朝、NYダウが最高値更新というニュースを見たら、
「なんか以前もこんなことがあったなぁ〜」とふと思った。
そのときの記憶を思い出してみたら、たしかCAが
寄り天でその後下落したような記憶が甦ってきた…。


ということで、今日もそのときと同様の流れと判断し、
現在相性がいいグッドウィルグループ(4732)を
寄り付きに空売りする戦略にした。


予想通り、朝方は買い注文が多く入り、前日よりも高く始まった。
そこで37,000円38株の空売りを実施。無事約定。
そのあとも、完全にこっちの予想通りの値動きに終始した。
金曜日ということもあり、みんな手仕舞いでもっと安くなるかなと思い、
結構最後のほうまで辛抱強くホールドしていたけど、
逆に値上がりし始めたので、2時45分過ぎに35,550円で全株買戻し。
結局5.5万円の利益でした。最後だけ予想が外れてしまったなぁ。


でもよく考えたら、今日の高値圏で空売りして、
安値圏で買い戻しできているから良い取引でした。
いまのところ、相性がいいです、この銘柄。
来週もお世話になることが確定しましたね。
来週もコツコツと稼いでいきたいです。