*[株]反発っ!

昨日自分の資産を痛めつけてくれた4751CAと
4755楽天が共に上昇。特にCA。
なんとか反発してくれたおかげで、生き延びることができた。
でも、当然のことながらまだ2銘柄ともマイナスなんですけどね。


ま、楽天はなんとかゴールが見えてきただけいいかなと。
CAは損切りのタイミングを見計らうだけ。
節目は10万円の壁かなと個人的には考えてますが、
10万円を突破したら、まだ騰がるとか考えて、
また損切り出来ない自分がいるような気もする…。


とにかく、今日の上昇で楽しい祝日を迎えられて
素直にうれしい今日この頃。
明日はナビスコ予選スタート。磐田にリベンジしてほしいものです。
でも、鬼門のヤマハなんですよね…。