大出血デー。


CA(4751)の損切り。10株処理。
マイナス61万円。
あと1ヶ月でCAが現在のままの株価なら、マイナス120万円の出血となります。
もう、血も出ません。
気がつけば、年収以上の損失を抱えています。
今年1年間のタダ働きが確定しました。
会社に何しに行っているのか分からなくなるな。



勉強代が高すぎ。
もう、新興市場はコリゴリです。でも、今の株価って魅力的なんですよね(笑)
しかし、今後は東証1部でしかも「現物買い」でしか入りません。
しばらく信用取引も現在やっている大京楽天が決着ついたら
距離を置くことにします。資金も完全に枯渇したし。



30代で流石に貯金ゼロはマズイな。独身でよかったよ、ホント。