損切り。

今日は日経値上がり。
先週末のNYの爆上げにより、朝から上昇してスタート。
最終的には、日経平均220円高で引けました。



さて、持ち株のほうですが、229円6000株保有していた
大京株を234円で売却。2.9万円の利益でした。
ただ、このところの上昇でそろそろ天井が近いかなと思い、
4月末が期限となっている信用取引分387円3000株のうち、
1000株だけ売却。15万円弱の損切り
ということで、今日は12万円の損失となりました。
残り2000株の損失額は、約30万円となりました。


不動産株は、今年1年は冬の時代とにらんでいますので、
『上昇したら空売り』を徹底するのが正解と思っています。
ということで、今日も6000株追加空売りしました。
これで、1万3千株の空売りとなりました。


上がると困るけど、長い目でみて空売りしていこうと思います。