ヘロヘロ。

どうも朝から体調がイマイチ。
久々に8時間睡眠をするも、依然として改善せず。
にもかかわらず、今日は身内の引越しの手伝いを…。
ヘロヘロな時に、洗濯機や冷蔵庫の搬出はきつかったですね…。
荷物を車に乗っけて往復するのもシンドイ状態。



ということで、昼から戦線離脱しました…。



たぶん、昨日の試合観戦後、雨の中濡れながら自転車で帰宅したのと、
このところの残業続きでちょっと疲労が溜まっていたのが原因かも。
まぁ、昼寝したら復活しました。
でも、この昼寝のおかげで午後がまるまるつぶれてしまい、気がついたときには
さいたまダービーのTV中継も終わっている始末。
部屋の掃除や買い物予定も全て中止。
日曜日が終わってしまった…。
まぁ、来週から始まるGWに全て持ち越しですわ。


それにしても、月曜日からまた終わりの見えない仕事が待っているかと思うと、
毎度のことながら日曜の夜は憂鬱です…。はぁ…。