*[FC東京]2007年度練習試合。

本日東京ダービー@味スタ【無料試合】
【試合の感想】
結果は1−1のドロー。
失点も事故による1点なんで、気にはしなくていいかなと。
逆にあの失点は滅多に見れない得点。
福西が前線へフィードしようとして蹴ったボールが
緑の選手のかかとに偶然当たってそのままゴールへ…。
正直、失点したとき笑ってしまった。


前半で退いたけど、福西はよかったです。
かなり期待できますね、あのままなら。
ただ、ワンチョペは…。全然絡んでなかったなぁ〜。
フィットするにはかなり時間がかかりそうです。
あと、守備陣の安定感が復活したように感じました。
徳永と新人の吉本がペアだったが、結構安心して見ていられた。
これにエバウドやモニが復活すれば、DFは安泰の香りが。


さてさて、試合の感想は以上。
その試合前、「EURO SPORTS」に新ユニを取りに行くため、
店に寄ったおかげで、今日も大量出費…。
ドームエンブレムやカーサインを衝動買い。
さらに2007年度ファンブックも売っていたので、お買い上げ。
お昼代や電車賃を含めたら、4,220円の出費。
無料試合なのにこの出費…。
今年もいくら出費するんだろ、まだ開幕前なのにちょっと不安(笑)


【2007年観戦記録】
天皇杯1試合、練習試合1試合