*[雑記]サイクリング。


今日は晴れているが、朝から強風が吹き荒れる一日。
でも、めげずに午前中からサイクリングにでかけた。
まずは、小平のFC東京練習グラウンドへ。昨年のGW以来の見学。
行ってビックリ。以前工事中だったところが綺麗なサッカー場になっていた。
それ以外にも屋内練習場みたいなものまで出来上がっているし…。
選手の練習環境がよくなったなぁ。
で、ファンサービスに福西や今ちゃんが来たが、実物の福西を見て、
ほんとに東京に移籍したんだなといまさらながら、嬉しくなった。
いやはや、早くシーズンが始まらないかな。


その後、小平の万豚記で食事をしようと思ったが、混雑していたので、
急遽府中でやっている東京の写真展を見に行くことした。
府中街道をひたすら走り、写真展に着いたが、写真を見るよりも
どちらかといえばDVD購入がメインミッションだったんで、
購入して即帰ることにした。
1時過ぎだったんで、食事をしようと思ったが、府中は店を知らないんで、
今度は帰り道に国立の万豚記で食事しようと考えて、国立へ向けて
チャリを走らせた。


2時前には国立の万豚記に到着し、ようやく食事。
相変わらずうまかったです。おまけにかなり空腹だったし。
値段が高いが、ボリュームもあって美味いから、満足です。


帰宅後、浦和とガンバ大阪が試合をやっていたが、無視して爆睡。
満腹感とチャリをこいだ疲労で深い眠りにつけた。


起床後、キユーピーから配当金676円が到着していた。
少ないなぁ…。昼ご飯代1回分かな。株主優待はまだか??
そっちがメインなんだから、私は。
ま、配当が少ないのは100株じゃ仕方がないわな。
それにしても、今日の外出で完全に花粉にやられた。
いまだに鼻水とくしゃみと目のかゆみがひどい。
明日、味スタで耐えられるか、ちょっと不安。


先程購入した2006シーズンのDVDを鑑賞したが、
昨年のチグハグっぷりを再確認してしまい、ちょっと凹んだ。
この気持ちを明日は晴らしてくれ、ハラ東京!!