*[雑記]サイクリング。

特段予定もなかったため、小平に練習でも見に行こうかなと思ったが、
よく考えたら、味スタの「EURO SPORTS」で
新ユニホームの早期割引を行っていることを思い出して
小平ではなく、味スタまで行くことを決意。
なんか小平に行こうとは思うが、このところ全然行かないな…(笑)


しばらく運動をしていないし、メタボリックシンドロームとしては、
運動は不可欠ということで、味スタまでの移動手段はチャリに決定。
自宅から自転車で味スタまでいくことに。初の試み。
ほとんど甲州街道を走るだけなんで、平坦な道のりだが道幅が狭い。
おまけにでこぼこしていて、結構大変だった。
実際片道50分かかったし。往復100分はかなりきつかった。
今回あまり苦痛でなければ、今後味スタまでチャリで行こうかと思ったが、
この企画は無理。味スタに行くだけで気力体力がなくなってしまう。


帰りは、20号沿いにあるドンキホーテにも立ち寄った。
何も買う予定はなかったが、新店舗になっていたので、ちょっと興味があった。
ま、新店舗になっても相変わらず雑然としている、流石ドンキホーテ
佐世保バーガーが新たに店舗を構えており、ちょっと気になったが、
あれを食べたらここまでの自転車運動の意味がなくなるので、我慢した。
でも、佐世保バーガーは気になる…。


こんな感じで味スタで新ユニホームを購入しただけの日曜日だった。
ちなみに、今度のユニは今ちゃんの背番号6にしてみた。
モニの2番と悩んだが、やっぱり第2次原東京の大黒柱は
今ちゃんってことで、6番に決定。
この間買った10番の旧ユニとどちらを使うか悩むな…。