*[FC東京]福西東京。

さぷらいず。ほんとに電光石火で移籍が決まりましたね。
まさか福西が東京に来るとは。
経歴を見たら、優勝ばかり。すごいな。
まさにジュビロ黄金時代の1人です。
こんな選手が東京に来たら、東京のメンタルも変わることでしょう。
背番号は37に決定。でかい数字で去年の平山みたい。
福西・今野のダブルボランチなんて、J1最強ですよ、ほんと。
今からわくわくしますね。梶山も奮起してほしいです。
ま、これで赤の連中にも対抗できる。
今年のフロント、ほんとに勝負しているな。グッジョブです。


あとは、DFかなぁ〜。
モニが脱臼して、また不安要素が多くなった。ツイてないよな、モニも。
浄さんのいきなり開幕復帰ってプランもなんか怖いし。
こりゃ伊野波はDFに専念かな…。