J1復帰おあずけ。

深夜バスで東京から名古屋に戻ってきました…。
さすがに往復深夜バスでの強行軍により疲労困憊で、
日曜日の午前は寝て終わりました。
若くないし、体力的につらいのも重々承知が、名古屋⇔東京を
1万円で往復できるのはやっぱり深夜バスの魅力。
新幹線の半値ですからね。
で、体に鞭打って頑張って参戦してきた昨日の味スタ。

対水戸@味スタ
2−0の勝利。
前半久々にグダグダな試合展開で、スポンサーの都民銀行様の前で
こんな試合で大丈夫かと不安になりましたが、後半は盛り返して勝てました。
でも、試合前に行われた札幌・徳島・鳥栖といずれも勝ち点をしっかり
積み上げたため、この試合でのJ1復帰は持ち越し。
うーん、残念。






そんなわけで、次の鳥取戦がJ1復帰の場所となりそうです。
この間まで、ダービーで昇格とか言っていたのを思うと足踏みした感じですが、
こればかりは相手もあっての話なので仕方がないですね。





あと、試合前に行われた「東京青赤横丁」という、フードコート&東京物産展が
大々的に行われましたが、非常に楽しく美味しかったです。
ただ、各店舗とも東京イナゴの胃袋を理解していなかったためか、
食の提供に時間がかかっていたのは改善点ですかね。

私は小平うどんをいただきました。ちょっとつゆの味が濃い目でしょっぱく、
後で喉が渇いたのは誤算でしたが、美味しくいただきました。

「FCTOKYO魂」の生ライブ。これも面白かった。
「カジヤマの眉毛」や「徳永はどのポジションがやりたいのか」ネタは
わたし的にはかなりツボでした。
味スタの売店問題もあるので、毎試合やることはできなくても、
今後も年に何回か継続してやって欲しいイベントだったことは間違いないですね。





【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦23試合 チャリティマッチ1試合





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村