鳥取遠征。

先日の水戸戦でJ1復帰が決まると思い込んでいたため、
鳥取戦はスカパー観戦するつもりでいました。
先日まで。
で、J1昇格対象試合が鳥取@とりスタになってしまったため、
これは現地で見たいなと…(苦笑)
先月・今月と結構支出が増えているだけに、ちょっと躊躇しかかりましたが、
「行かずに後悔するくらいなら、行っておこう」というわけで、
今回も急遽参戦することにしました、鳥取戦。
そんなわけで、日曜日の午後、チケをローソンで買ってきました。
なぜかセブンイレブンに売ってなかったので、
しぶしぶ手数料105円を払いました。

J2カテゴリーの「鳥取対FC東京」のチケットを全くエリア的に関係の無い
名古屋で購入する人なんて私くらいだろうな(笑)
そんなわけ今週末も遠征するわけですが、名古屋から鳥取へのアクセスが
まったく分からない…。
直通の高速バスがないことだけは分かったので、どっかを経由しながら
鳥取まで遠征することになりそうです。
たぶん、移動に時間がかかって鳥取砂丘観光とかは無理かな。
そのまえに、鳥取市内のホテルがどこも満室なんですが…。
こりゃ、鳥取日帰りかぁ…。
キツイなぁ…。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村