新チーム始動。

天皇杯敗退からまだ3週間程度しか経過していませんが、
早くも2014シーズンの新チームが小平グラウンドで始動。
選手のオフってほとんど無かったんじゃないですかね。
ちょっと気の毒な感じです…。
でも、新シーズンスタートです(笑)


イタリア人新監督を迎え入れ、2014シーズンを戦う東京。
わずか3週間でメンバーも結構入れ替わりましたね。
アーリアはポポ前監督に請われ、一緒に大阪へと旅立ち、
逆に大阪に行っていたむっくんと甲府に出張していた羽生さんが
東京に帰ってきたりと…。
でも、外国籍選手とルーキー以外はみんな一度東京に在籍していて、
知っている顔ぶれっていうのもちょっと珍しいですね。
だいたい、1人か2人くらいはJの他チームから移籍してくるんですけどね。


そんな新チーム始動の初日の様子が動画でアップされていました。
現地小平に行かずとも当日の様子が動画で見られるというのは、
便利だし、遠方在住のサポには助かります。
羽生さんの「帰ってきちゃいました、スイマセン」の第一声には笑えました。
あと、新加入のエドゥーさんとマテウスさんの両ブラジル人が
思いのほかイケメンで、外国籍選手のイケメン指数なら既に上位トップ3を
争っているのではないかと(笑)
あと、背番号も多少変更があり、アーリアの8番は三田君が引き継ぐことに。
東京ユース出身者が藤山の8番を継承するっていうのは嬉しいですね。


最後に、2014シーズンも頑張って名古屋から味スタに出来るだけ
駆けつけて応援する予定にはしています。
ただ、未発表ですが、おそらくリーグ第2節が東京のホーム開幕戦に
なるであろうといわれていますが、私、第2節は欠席確定しています…。
大学の友達の結婚式があり、『博多行き』が決定しているので( ノД`)シクシク…
というわけで、ホーム開幕戦がポポセレッソや大熊大宮が相手じゃないことを
切に願っています…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村