早目のクリスマスプレゼント。

昨日の新潟戦の惨敗から一夜明けて、実際に現地で試合を見ていない分、
立ち直りは早かったかなと…(笑)
で、本来なら昨日は味スタに行く予定だったんですが、
味スタに行ったら見ておきたいモノが実はありました。
それがコレ。

『7.9型アンドロイドタブレットFC東京コラボケースセット』
FC東京のスポンサー『acer』の特設ブースで
展示されていたであろう、この1品。
先日からかなり気になっていました。
おまけに、FC東京とコラボしたタブレット
100個限定ということで食指が動き、
ちょうど以前購入したアマゾンのkindleが
故障中だったというのも背中を後押し。
それに、今回遠征にいけなかった分や最終節の横浜戦分の交通費を考えれば、
その2試合分の交通費で購入したと思うことも出来るしね。
という感じで、自分に言い訳しつつ、ポチッと購入しちゃいました。
早めの自分へのクリスマスプレゼントという感じですね。
到着が楽しみです。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村