早めのプレゼント。

先月22日に発売になり、ちょっと物欲が出て、色々と自分に言い訳しつつ
ポチッとクリックしちゃった自分用クリスマスプレゼントが火曜日に到着。
今日になってようやく開梱しました。


Iconia A1-830FCT@日本エイサーFC東京コラボモデル】
送料込で21,384円でした。
今回の購入費用は、新潟戦と横浜戦の往復交通費が原資です。
両試合とも、仕事で現地観戦できなかったのでその交通費で購入です(苦笑)
ま、結果論ですが、1分1敗の低調な試合内容だったことを考えれば、
交通費がこのタブレットになってくれて逆に正解だったような気がします。
まだじっくりとこのタブレットをいじっていないですが、
今後はコレを持ち歩くことで、待機時間等を有効活用できればいいかなと。
とりあえず、これでスポンサーの日本エイサーに少し恩返しできましたね。
ただ、商品発送時に送ってきたメールには『佐川急便』で発送となっていたけど、
実際には『ヤマト運輸』で届いたので、それにはビックリしましたね。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村