試合会場決定。

週末の鳥栖戦に意識が集中していますが、昨日タイトルの1つ『天皇杯』の
ベスト8以降の試合会場の発表がありましたね。
で、FC東京の試合会場はというと…



長崎 ⇒ 大阪 ⇒ 元旦味スタ



というわけで、12月26日の試合は長崎での開催となりました。
どっちかのホームとか、東京と広島の中間地点での試合とかなら分かりますが
東京&広島、どちらのサポも得しないという九州での試合です。
おまけに、年末だから交通費も割高でしょうし。
ホント、久々に天皇杯らしい『ドサ回り』で、喜べません…。
あ、唯一国見出身の選手は喜ぶかもしれませんね(笑)

流石に、資金的に長崎に行くのは厳しいかなぁ…。
大阪長居は行けるので、長崎での広島戦を勝ち抜いて、
大阪での試合に参戦できるよう、頑張って欲しいです。
そして大阪での試合に勝利して、元旦に我らがホームスタジアムに帰りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村