小津産業(7487)の株主優待。

5月優待銘柄の小津産業から株主優待が到着。


自社製品詰め合わせ。
これで2,500円相当とのこと。
昨年ココの優待を初めて取得し、優待品の良さにお気に入りとなった銘柄です。
ただ、今回は優待内容の改悪があり、100株ホルダーはクオカードへと格下げに。
以前と同様の優待をゲットするには、最低でも200株ホルダーになる必要があり、
5月に頑張って200株ホルダーで権利取得をしました。
どれも実用的で便利なので、自社製品詰め合わせは重宝するんですが、
実は昨年貰ったティッシュボックスがいまだに未使用な状態なので、
今回貰った分もいつ消費できるのか、ちょっと分からない状況です。



小津産業:【東証1部・100株単位】
証券コード:7487
本日の株価:2,200円(優待獲得に必要な最低資金:220,000円)
権利確定月:5月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ