宝印刷(7921)の株主優待。

5月優待銘柄の宝印刷から株主優待案内が到着。

この中から1つを選択。
ココは長期(3年超)ホルダー優遇制度があって、
私は既に3年以上売らずにずっと保有しており、
長期ホルダーの仲間入りとなっているため、
100株ホルダーですが、今回も2,000円相当の品の中から選びました。
で、選んだのがコレ。

コーヒーセット。
完全に消去法です。今回は欲しい商品が全くなかったです。
洗剤が選択肢にあれば、洗剤にしようかと思いましたが、それすら無い(笑)
そんなわけで、このコーヒーセットを貰いましたが、
コーヒーは在庫がたんまりとあるので、これを実際に飲む頃には
賞味期限が切れているような気がしたので、
先日会社の同僚にプレゼントしちゃいました。



宝印刷:【東証1部・100株単位】
証券コード:7921
本日の株価:1,382円(優待獲得に必要な最低資金:138,200円)
権利確定月:5月の年1回(長期ホルダー優遇制度あり)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ