ようこそ。

浦和や川崎と競合していた、あの噂の森重くんがついに東京へ完全移籍となりました。



ようこそ、東京へ。お待ちしておりました。
東京には同世代が多く、のびのびとプレーできますよ。
東京サポのゴール裏からの優しくも厳しい視線を背中に受けつつ、
青赤のゴール前を死守してください。



これで来シーズンの最終ラインは、徳永、今ちゃん、森重、長友ですかね。
新生東京の最終ラインは代表ぞろいで、堅固な香りがプンプンします。
あとは、ナオ以外にもう一人、決定機を確実に物に出来る選手と、
カジヤマのバックアッパーを見つけ出すことが出来れば、
補強としては充分ではないでしょうか。
明日のファン感謝デーでサプライズ発表とかないですかね…。