祝3連勝!!

もともと欠席予定だった神戸戦@ホムスタ。
でも、味スタでの名古屋戦を見た後に、考え直して、急遽参戦。
名古屋から神戸へ高速バスで日帰りできたのは助かります。
それに、名古屋〜神戸間を往復5,000円で行けたのも大助かり。



対神戸牛@ホムスタ
ナオとカズマのゴールで、2−0の勝利。
今年もホムスタから勝ち点3をテイクアウト。
毎度ありがとうございます。
このスタジアムに悪い思い出は無いなぁ〜。
これで開幕3連勝。
いやぁ〜、カズマの東京初ゴールを見れて満足です。
おまけに、伊野波を振り切ってのゴールでしたから(笑)
「伊野波狙え!」コールした甲斐がありました。




でも、試合内容自体は全く収穫のない試合でした。
言い方悪いけど、『勝っただけ』。
神戸のプレスに終始後手にまわり、東京のパスサッカーができず、
90分ホント苦しい戦いでした。
特に、後半なんてカズマのゴール以外は、ノーチャンス。
逆に神戸に何本CKを蹴られたことか…。
おまけにアーリア退場&ロスタイム5分で、最後までドキドキでしたよ。
そんな試合でも無失点でしっかりと勝ち点を持ち帰ることができたのは
非常に大きいですね。




さて、次節はホームで広島戦。
うちの「DFラインの裏」を狙う佐藤寿人と森重・加賀のCBコンビとの
熾烈な戦いとなる気がする…。
そんな広島戦も参戦予定です。
また来週も夜行バスで味スタに駆けつけます。






【今期の現地観戦試合】
天皇杯1試合 ゼロックススーパーカップ1試合
リーグ戦3試合 ACL1試合






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村