ダブル優待。

G−7ホールディングス(7508)から優待券が到着。

前回貰った株主優待券は、全て車のタイヤ購入に消えていきましたが、
今回は特に使う予定がないので、多分ヤフオク行きになると思います。
で、普通ならこの株主優待券で優待は終わるはずですが、G−7は違います。


なんと、この銘柄の最大の特徴は、同封されているアンケートを回答し、
それを返送すると、レトルトカレー10袋が追加でプレゼントされるという
嬉しいダブル優待になっています。

前回も貰いましたが、いまだにカレーを食べきれずに残っています…。
大量に貰ったときは嬉しいんですけど、いざ食べようと思うと結構大変。
年20袋、それも同じ味のレトルトカレー。正直飽きると思います。
できれば、別の種類のカレーもいただけると嬉しいですね。