デフレスパイラル。

先日牛丼を280円にすると宣言し、牛丼安売り戦争を仕掛けたゼンショー(7550)から
優待券3,000円分が到着。

前にも書きましたが、すき家の牛丼がわたしは好きではないです。
正直、おいしいと感じないんです。
吉野家松屋すき家の3店舗で色々と食べ比べた結果…、
『牛丼系は吉野家、定食なら松屋、変わった丼物を食べるならすき家』というのが
わたしの結論です。
そのため、いくら値段が280円だろうとココでは牛丼は食べません。
100円高くても吉野家に行きます。ま、優待券が無いといきませんけどね(笑)
今回の優待券も前回同様、『はま寿司』で使いきろうと思います。
回転寿司だとすぐに使い終わってしまうのが、ちょっと難点ですが。
あと、配当として540円いただきました。