一大勢力。

本日、来月の試合に向けた日本代表が発表になりましたが、
東京からは今ちゃん、長友、徳永、ナオ、ヒラヤマの5人も選出されました。
国内組だけの選抜とはいえ、25人中5人ですよ。
東京も立派になったものです。
ただ、チームの戦術固めを行う時期の選出だけに、城福監督は頭が痛いかもしれませんね。
そんな東京勢が多くいる代表の試合は是非見てみたいので、
味スタでの試合は見に行く事にしました。
指定席でじっくりまったり見る予定です。
そんな試合ですが、みんなケガだけは注意して欲しいです。
特にナオは…。



さて、話題は変わりますが、来年のリーグ戦の日程について。
だいぶ話が漏れ伝わるようになってきました。
なんでも開幕はマリノスが相手で、第2節はアウェーでの浦和戦だそうで。
浦和戦はまたチケ争奪戦ですか…。
去年はのんびりとチケを買いに行ったおかげでチケが買えずに
ヤフオクでの購入で高くついた苦い記憶が蘇ってきます。
今年は早めに買いに行くようにしますわ。
ここ数年しょぼんと帰ってくることばかりだった埼スタから
今年こそは笑顔で帰りたいですね。
ただ序盤戦はカジヤマ不在が予想されるだけに、できればもう少し後で
鬼門となる相手とは当たりたかったなぁ…。