ひろし、走れぇ〜

味スタで初めて開催するファン感謝祭。

入場無料だったこともあるでしょうが、非常に多くのサポが駆けつけていましたね。
今日は写真中心で。




スタジアムツアー。
早めに行ったため、あまり混雑していなかった時に控え室や
室内練習場とかに入れました。
その後のスタジアムツアーは大変な行列だったそうで。ツイてました。


久しぶりの味スタのピッチ。
ココに降りたのは、味スタが竣工したときのお披露目会以来です。
ということは…、8年ぶりですかね。




ピッチでの写真。久しぶりに良い写真が取れたので、自宅PCの壁紙に。



TBSの企画『ボレーの虎』。
長友くんとの勝負に負けたことによる、罰ゲームのシャトルランに大爆笑でした。
写真はまだ元気な頃の小倉さん。




その後、U−15の試合、ゆってぃライブそしてチーム藤山VSチーム浅利の
紅白戦などありましたが、そっちに夢中で写真無し。
紅白戦での子供監督からの『ひろし、走れ』や『ひろし、前でつぶれろ』といった
城福監督への指示がツボでした。
まぁ、選手が言わせているんですけどね。




で、イベントの最後に例年だと出来ない、退団選手からの挨拶が今年はありました。
モニとかは明るく挨拶をしていましたが、ナオがモニと抱擁して泣いている姿を見ると、
やはり寂しさがこみ上げてきました。

モニ、佐原、ユースケ、小山、ブルーノといった退団選手の今後のサッカー人生が
充実したものであることを願って止みません…。
どこでプレーすることになっても、みんな応援しますよ。



最後に、なんかかなり前からチームマスコットとして存在しているようなカンジでしたが、
よく考えたらドロンパにとっては今シーズンが初年度だったんですね。
長いシーズン、お疲れ様でした。


タキシード姿やサンタ姿のドロンパのぬいぐるみが非常に欲しいんですけど…。