最悪な負け…。

連戦の続く6月のリーグ戦。
平日水曜日に5連戦の4戦目が埼玉スタジアムにて開催。
中3日での試合ですが、これは相手の浦和も同じ条件。
おまけに、浦和は現在3連敗中。
ウチよりも悪い状況なだけに、鬼門突破に期待が膨らみましたが…

対浦和@埼スタ
2−3の負け。
それも、前半に2点先制しておきながらの3失点で逆転負けって…。
浦和を元気にさせただけの試合で、話にならないですね。
完全に今日は「選手交代の失敗」といわれても仕方が無い試合。
交替させた選手が全然目立たず、逆にそこから攻撃の形が
できなくなっての3失点なだけにねぇ…。
交代策が完全に裏目にでちゃいました。
はぁ…、前半45分でぬか喜びしちゃいましたよ、ホントに。
前半と後半で、天国と地獄の両方を味あわされちゃいました。
埼玉スタジアムで勝てないのはいつものこと、想定内」と
割り切るしかないですね。



さて、次戦は中2日でアウェイ横浜戦。
5連戦の最後、ファーストステージ最終節です。
試合の翌日午前中から仕事が入っているんで行けませんが、
仕事が無くても横国での試合なので、たぶん行かなかっただろうなぁ…。
今年は珍しく「首都圏アウェイは参戦しない」という
自分の中での約束事を厳守しています(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村