例年通り…。

長かった連戦もこの試合でようやく終わり。
ただ、その最後の試合が鹿島。おまけに会場はアウェイ…。
浦和の埼玉スタジアムと同じく、東京が鬼門としているスタジアムでの試合。
この試合はおとなしく名古屋でテレビ観戦しました。

対鹿さん@カシマスタジアム
0−2の負け。
前半は頑張っていましたが、後半早々に先制されてからは
鹿島に主導権を握られてしまいましたね。
今年、勝ち点1が取れればいいなと思っていましたが、
勝ち点3を例年通り鹿島に献上してしまいました。
優勝を目指すと公言している以上、鹿島と浦和の2チームは避けることは出来ない、
越えなければいけない相手ですが、今年も鹿島はダメでした。
良かったことはヒラヤマが帰ってきたことくらいですね。
おかえりなさい、平山相太



さて、次はしばらく休んで、4月2日の名古屋戦@味スタから再開。
連戦から開放されてリフレッシュできますが、その期間中に
不安定なセットプレーの守備とか入念に練習を重ねて
4月2日の小倉ンパスとの試合では、少しアクションフットボール
片鱗を見せて勝利に結び付けて欲しいです、はい。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村