予選突破。

ACLの突破のかかるグループリーグの大事な最終戦
ただ、東京は只今絶不調、おまけに試合会場は灼熱のベトナム
おまけに、グループリーグ敗退が決定しているとはいえ
ホームで抜群に強いんですよね、ビンズオン…。
ベトナムまでは遠征できなかったので、テレビ観戦でした。

対ビンズオン@味スタ
2−1の勝利。久しぶりの公式戦勝利でした。
いやはや、自力突破できてなによりです。
高温多湿な東南アジア、ピッチの芝が良くないなど悪条件があるなか、
勝ち抜くことができてホッとしています。
レコンビンのシュートには何度かヒヤヒヤさせられましたが、
もう今日は試合内容なんてどうでもいいです。
とにかく勝利が欲しかった、それだけの試合なので…。
これでリーグ戦に向けてチームの雰囲気も変わっていくといいのですが…。
さ、ACLベスト16のホームゲームは、今月の17日火曜日。
現地に見に行ける様に仕事の調整をがんばりたいですが、
今月で1番忙しい週なんですよね、17日って…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村