リーグ初勝利。

火曜日にACLを戦い、中4日でのリーグ戦第2節。
開幕戦をホームで落としてしまい、アウェイとはいえ負けられない試合に。
ただ、あまり相性が良くない、どちらかいえば鬼門なユアスタでの試合。
日曜日は仕事も入っているし、仙台までいく交通費も無いので、
おとなしくスカパー観戦を選択。
ただ、仕事なので情報シャットアウトしての録画追っかけ再生でした。

対仙台@ユアスタ
2−1の勝利。
開始早々にセットプレーから失点するという最悪な流れでしたが、
そこからすぐセットプレーの流れから追いつけたのが良かったですね。
で、後半開始早々にスローインの流れからサイドを崩して
前田さんの勝ち越しゴール。
前田&阿部ペアのFWはどちらも調子が良いので、今後もゴールの量産が
期待できそうですね。
勝ち越してからは、相手の攻めを上手くいなし、決定機を作らせることなく、
試合をコントロールして、そのまま試合終了。
後半の試合運びはホント完璧だと思います。
リーグ戦の初勝利を鬼門ユアスタで上げることができたのは大きいです。



さて、次のリーグ戦は11日の金曜日19時からの変則開催。
でも、その変則的日程のおかげで、予想以上に参戦できそうです。
11日は私も会社を休みにして、神戸戦@味スタを現地観戦予定にしています。



【今期の現地観戦試合数】
ACL2試合
リーグ戦1試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村