耐えに耐えて…。

本日は、多摩川クラシコ@等々力。
例年なら桜が満開の等々力の待機列に並びつつ、
美味しいものに舌鼓って流れなのに、
なぜか今年はテレビの前に座っているという悲しさ…。
今年は首都圏アウェイには極力参戦しない方針なので、残念ながら今回は欠席。
そんなときに限って…




対海豚@等々力
後半早々アーリア退場で10人になるも、
森重のヘッドで1−0の勝利。
スカパー観戦でしたが、森重くんのゴールが決まったとき、泣きそうでした…。
それくらいあのゲームはTV画面からも熱い気持ちが伝わるナイスゲームでした。
みんなで体を張って戦い、なおかつ、自分たちの繋ぐスタイルを継続しつつ、
そして、最後セットプレーで得点し、扇谷マジックの「6分のロスタイム」もしのぎ、
そして勝利。たまりませんねぇ〜。
これで3位をキープ。
ただ、アーリアは猛省しないとね。
勝ったから良かったけど、負けていたら間違いなく戦犯ですよ。
これで今期リーグ戦2度目の退場。
リーグ戦とACL合わせて何枚目の黄紙ですかね。
反省文提出モノですよ、ホントに。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村