Jリーグ生誕20周年。

今日はJリーグ生誕20周年の節目の日。
そんな日に聖地国立競技場でお菓子杯第6節を開催。
東京にとっては予選最終戦。第7節はお休みなので。
ということで、まだ予選突破の可能性が残る大事な試合にもかかわらず、
現地にはいけないので、会社を定時に出て家でゆっくりとテレビ観戦…。




対新潟@国立。
ナオとタマのゴラッソ2発で2−1の勝ち。
でも、セレッソも勝ってしまったため、予選敗退も決定。
今年の11月初旬、ヒマになってしまいました…。
せっかく節目の試合で華麗なゴールを見れ、勝利の余韻に浸りたいところですが、
予選敗退確定になってしまうと、なんとも複雑な気分の勝利ですよね。
あと、前半途中で負傷退場したアーリアの怪我がちょっと気になりますね…。
軽傷だと良いのですが…。





最後に、今回の予選敗退で私は今シーズン1試合もお菓子杯の試合を
現地観戦しないということも確定…。
なんとも寂しいシーズンです。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村